めんぴすのごみ置き場

書いてみたTAB譜をうpしたりするとこです



からくりピエロ TAB付

今回から、まじめに演奏してる動画を上げたいと思ってます!

そしてまだ音作りについて迷走してるとこです・・・
イコライザやらコンプレッサやら謎ですね

あとMIXも謎ですね・・・





右手も左手もたくさん使って慣れないとだめですね^p^
毎日ベース触れるくらいの暇があればいいんですけどねえ
悔しいです!!!!


TABはこちら→Power Tab Editor用


コメントにて画像のTABも欲しいとのことだったので、
ついでにうpしてあったTAB譜をちょっと修正してみました!

細かいリズムとかは楽譜の書き方がわからなくて微妙ですが動画で確認してもらえればと思います

画像は↓にうpします

*********************

特筆すべきことはA2のところ原曲にはベースはいってないので頑張ってごまかしてください!

■ イントロ(リフ)
イントロ-リフ


■ Aメロ1
A1.png


■ Bメロ1
B1.png


■ サビ1
サビ1


■ リフ
イントロとまったくおなじです

■ Aメロ2
A2.png


■ Bメロ2
B2.png


■ ピアノソロ
ピアノソロ


■ 休憩+サビ2
サビ2


■ アウトロ
アウトロ

COMMENT▼

お願いします!

はじめまして 
高校でベースをしている美奈といいます

めんぴすさんのからくりピエロを聞いて
弾きたいなと思いPTBをダウンロードする
ソフトをインストールしたのですが、
私の使っているPCはVISTAで
PTB未対応だったんです・・・(泣)

どうか画像版をうpしていただけないでしょうか・・・?
勝手なことお願いして本当にすみません;

-

コメントありがとうですー

実はアップしてるTAB譜と弾いてるフレーズが少し違うので、
できるかぎり手直ししてから画像でうpしてみます><

No Subject

本当ですか!ありがとうございますっ

お手数かけてしまって申し訳ありません;

めんぴすさんのベースは音も良いしリズムが

とてもかっこよくて憧れます!

No Subject

ごめんなさい!もううpしてくださっているのに気がつかず↑のコメをしてしまいました;

本当にありがとうございます!(>ω<。) (泣
これからも動画楽しみにしています!

感謝感謝です!(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

